たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

11月26日はいわき湯本に!!!

オハヨウゴザイマス。
お近くの皆さんはもうご存知かと思いますが・・・
いわき湯本温泉でイベントがあるそうです。

詳しくは→コチラ

★あんこうのつるし切り&あんこうのどぶ汁
★足裏マッサージ
には、さすがにつられてます。

ワタシ達地元商店街は、この日
店を閉めずにおもてなしのココロ100%で
たくさんの方が来てくれるのを待ってますよ♪

ウチの店にも、
ふら~っと寄ってほしいでゴザイマス!
でも、じっと店番していられるかどうか・・・(不安)
ワタシも足湯広場に行っちゃうかも。。。
フルカワでした。

 
[PR]
by tachiyadoll | 2006-11-24 10:29 | ♪休憩時間の日記