たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

コーヒーが届きました。

e0032488_16102454.jpgコンニチハ!
コーヒー好きなフルカワです。

ここ何日か、コーヒーをきらしてまして、
なんだかスッキリしなかったんですが・・・
今日、届けていただきました。
いつもの【ソリスト】さんです。
お世話になってま~す。



やっぱり、いい香りです、たまらないです。
早速、煎れてみたら・・・
ちょうど、お客様がいらして・・・

お友達クーちゃんのお母さん。
4人目のお孫さんに破魔弓を購入!
我慢できず、一緒にコーヒーを飲みました♪
「美味しかった~」といってお帰りに。
ハイ!ワタシも美味しかったです。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-12-11 16:13 | ♪休憩時間の日記