たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ワタシがすっぽり入ってしまう破魔弓?


e0032488_1612190.jpg
コンニチハ!本日の梱包は・・・
ワタシが入るくらいの大~きい破魔弓飾り。
ワタシは170cm弱なので・・・
後はご想像にお任せします。

「かなり、立派です!素敵です★」

コレは床の間かなぁ?リビングかなぁ~?
ぜひとも写真を送っていただきたい!
そしたらご紹介させていただきます。


紐掛けもこのサイズだと
かなりの力が必要となります。
手は、紙や紐にやられてすごい状態に・・・

でも、コレを1人で梱包するのがたまりません。(喜)
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-12-17 15:54 | ★羽子板・破魔弓