たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

加藤忠宏先生の写真教室。

e0032488_10432264.jpge0032488_10434553.jpge0032488_1044521.jpg






昨晩は、加藤先生の写真教室へ行って写真のお勉強!
・・・って言ってもいいカメラなんて
持っていないんです・・・大丈夫でしょうか?

しかも、先生には春にお世話になったっきりで・・・(汗)
でも、実戦だと分かりやすいし、楽しかったで~す♪

今回、ワタクシはいつも苦戦していた
ガラスケース入りのお人形『梅ちゃん』を持参。
こらからは、もっと可愛く写しますよ!!!
『こいと』さんのお料理も美味しかったです★★★
(まずは皆でパシャパシャ撮影・・・)  ↓↓↓

e0032488_10443937.jpge0032488_10445758.jpge0032488_1045979.jpg







「先生、アリガトウゴザイマシタ!」
そして昨日、お誕生日だったヒカル姉さん、
「オメデトウゴザイマシタ★」
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-12-21 10:33 | ♪休憩時間の日記