たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

メリークリスマス★


親サンタ、一仕事終わって「ホッ。」としています。
今年、サンタへの手紙にウチの娘は「DS」
息子は「猿のパジャマ」と書いてありました。
残念ながら娘の希望は
サンタさんへ届かなかったけど、
息子の希望は届いたみたいです。
『ILoveBoo』で働く友達の協力もあり、
こんなカワイイ♪パジャマを見つけましたよ!

e0032488_10203618.jpgポッケが布団と枕になって、
ぬいぐるみが寝ています
(zzz。。。)

ホントは←猿じゃなくて
オランウータンなんだけど・・・

わかんない!わかんない!



勿論!娘にもコレに負けない位カワイイ♪ブーツを購入。
DSとは遠いけど、「サンタが来た!」って事に大喜び、
2人とも起きてから超ご機嫌でした。

「世のお父さんお母さん、お疲れ様で~す!」

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-12-25 11:07 | ♪休憩時間の日記