たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

『松』


e0032488_14184840.jpg今年もいよいよあと二日。
思えば今年も
色々な人に助けられ、
フルカワ少しだけ
成長したような・・・
してないような・・・。(笑)
「皆さん、お世話になりました
 &アリガトウゴザイマシタ。」


↑今日の朝、義理父から仕入れた(?)『松』です。
ミニサイズでワタシにも手入れできそう・・・?
駄目にしたくないので、細かくアドバイスを聞いてまいりました!
これから大切に育てていきます。
ディスプレイ用として『雛人形』を引き立ててくれることでしょう。。。

只今、店の半分は、もう!『雛人形』です。
今年は、お問い合わせが早くから来たので、急ぎで飾りました。
1月10日の金毘羅様のお祭りには店全体が『雛人形』になりますよ♪

★あと二日、体調を崩さず乗り切りましょう!!!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-12-29 14:09 | ♪休憩時間の日記