たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

休日、海へ。。。

e0032488_13372668.jpgきのうは休み。
前日、遅くまで飲んでいたのが悪かったのか、
なんだか風邪をひいたようです・・・。
せっかくの休みが体中痛くて
のどは腫れてグロッキーです。


子供はどこかに行きたがるし・・・
って事で、少し遊びに連れて行きました。
その後、何故か吸い寄せられるように新舞子の海へ。
風邪っぴきなのになんで海なんか!?
自分でもそう思います・・・。

でもなんだか気持ちいい♪
晴れていたら一日中居たい。

e0032488_14551444.jpge0032488_14552961.jpg家に帰るとやはり、状況悪化。
体が動かない・・・。
夕飯は子供が手伝ってくれました。
明日は仕事だ!と
子供より早く寝ました。

そして本日復活!
出勤すると・・・
きのうはお客様がいっぱい来てくれたの!
と報告を受け、+元気に。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-01-15 13:42 | ♪休憩時間の日記