たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

本日、『雛号』が届きましたでしょうか?

コンニチハ~!
だいぶ遅れをとった『雛号』チラシが
本日、いわき市内に折込まれました。(ハズ・・・)

またまた『リカちゃん雛』に関しては
問い合わせが来ております。
恐るべしリカちゃんパワー!!!

ひな人形教室の方も
「作ってみた~い♪」
とご注文を頂いております。

なにせ、この時期だけのものですので
ちょっとでも気になった方は
すぐにご来店くださいませ。。。

チラシ掲載のひな人形3点は
只今、店内でご覧いただけます。
・・・が、早い者勝ちって事でお急ぎ下さい!

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-01-25 11:05 | ★雛人形