たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ワタシのお雛様。

e0032488_10302748.jpgワタシのお雛様飾りました。
といっても店にですが・・・。
家には節分過ぎに娘のを飾ります。
毎年、これを楽しみに
来店される方も何人かいます。
(↑たちya雛ファンです)
初節句祝としてはかなり地味ですが
ワタシはこのお雛様が好きです★



これから赤ちゃんが生まれて
雛人形を選ぶ方もいらっしゃると思いますが、
ワタシは、お母さん(ご家族)の感覚で、
本当に好きなものを選んでいただきたいんです。
顔を良く見てじっくり選んでください!
何か感じるものがあったら、
それが探していた雛人形で、
永く可愛がって頂けるんではないか・・・と。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-01-27 10:48 | ★雛人形