たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

仕事ランチ。

e0032488_11391127.jpgついつい先日、
yuharuhiroさんtokuherbさんと3人で
ご近所のカッチャトーレで
ランチをいただきました♪
(←ゴルゴンゾーラのパスタ美味しかった★)


凄腕のお二人を前に
ただただ圧倒されっぱなしでした。
お二人が普通に話している事は
ワタシにとってすごくためになる話・・・。
「仕事をする女の人って皆こうなの?」
「いやいや、このお二人は特別。」
なんて、ワタシは心の中でひとりごと。

楽しいランチ♪なんて構えていたら
なぜか仕事の依頼がもれなくついてきまして(笑)
本日オープンの『いわき家ナビ』
参加させて頂く事になりましたのでご報告。
(ちなみに日本の歳時記講座を担当しました!)
間にあって良かった。。。

tokuherbさんはじめスペシャルな面々の中に
ワタシ・・・いいんでしょうか?
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-01 11:58 | ♪休憩時間の日記