たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

きょうは節分。

コンニチハ!
今日の湯本は、神社で行われている
『豆まき』に人が流れていました。(多分)
ワタシも、仕事が終わり次第、
実家にて豆まきをする予定です。
自分の家はその後になるかな・・・。

「節分が終わると、今度は雛人形の準備ですよ~!」
↓詳しくはコチラを・・・
■初節句って何?
■ひなまつり♪
■雛人形は誰が贈るの?
■雛人形はどのように選べばいいの?
■雛人形はいつからいつまで飾るの?

最近、雛人形の小道具(なくし物)を買い求める方や
リフォーム(七段飾りを→親王飾りに変身!)
を頼まれる事が増えてきましたので、
おっ!みんな準備に入ってるな!
と感じるこの頃であります。
★赤ちゃんが生まれて『初節句』を迎えるご家族。
★雛人形を出してみたら小道具がなくなってた。
★形を変えて飾りたい!    
などなど・・・の皆様、どうぞお気軽にご来店下さい!
ワタシも子供の雛人形の準備しなくちゃ♪
フルカワでした。


★お買い物はコチラから
★全国配送もお任せ下さい!

人形・ココロの贈り物 たちya
〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町天王崎25
営業時間 AM9:00~PM6:30
TEL 0246-44-2905 (FAX兼)
メールはコチラからどうぞ
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-03 14:33 | ★雛人形