たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

誕生日♪


e0032488_10171474.jpgきのう、
娘が9歳の誕生日を迎えました。
『Happybirthday!!!』
子供の成長・・・早いです。
つい先日、ピアノ演奏を
聴きましたがビックリです!!!
知らない間に両手でスラスラ~♪
ワタシとは正反対の器用者。


ケーキはご近所の新高パン店からです。(←バアチャンから)
       (↑湯本人御用達)
かなり大きいのが届きましたが、すでに残りわずか・・・。
超!牛乳チックな生クリームは
ご飯のあとでも余裕で食べられるからビックリ★★★

プレゼントは・・・
今回は欲しいものをもらえたので大満足な様子。

これからも、手伝いヨロシクね!
いつも、とにかく笑ってる女の子でいて欲しいです。
きょうは母のフルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-07 10:36 | ♪休憩時間の日記