たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

筆ペン

e0032488_1340370.jpgワタシの必需品といえば・・・
『筆ペン』ざます。(仕事柄?)
ポピュラーに売られていますが
ハッキリ言ってボールペンよりも
使いやすいです!って言うより
良いボールペンを選んで
使っていないのかも・・・。
そこら辺にあるものを
何でも使っちゃいます。


でも筆ペンはコレじゃないと駄目ってのが何本かあって、
用途によって分けてます。
熨斗紙用。。。DM用。。。お手紙用。。。などなど。
お手紙は特に、
届いた方からお礼を言われると、辞められません♪

何百枚って書くときもペンダコが出来ないし
こっちの方が楽です。
本当はきちんとした『筆』が欲しいとこですが・・・
それはもっとうまくなってから買うとしましょう。。。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-15 13:52 | ♪休憩時間の日記