たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

冬→春の熱帯魚たち。

雛祭り商戦もいよいよ終わりに近づき
気持ち的にひと段落のフルカワです。
・・・と言う事で、今日はウチのペット紹介。

e0032488_12414980.jpgだいぶ成長しました!
レッドテールキャットと申します。
買ったばかりの時一回紹介しましたが
それから5cmくらいは大きくなったかな。。。
コレにはかなり癒されています♪


e0032488_12423337.jpg今年のお正月に
友達の家から好きなの選んで!
と言われ子供が選んだグッピーです。
ナイスチョイス!!!キレイです★



e0032488_12424828.jpgコチラもグッピー。
3ペア(6匹)貰ってきたうちの2匹。
雄はキレイでコレを武器に雌を誘います。
グッピーはいつの間にか雌が妊娠→出産♪
でも未だその瞬間を見れてません・・・。


e0032488_12443623.jpgコチラはかなりの働き者。
水槽のガラスをいつもきれいにピカピカ★
に掃除してくれます。
口がいつもこの状態ですから・・・
なかなか可愛いでしょっ!!!


この他全部で10数匹になり、水槽の中も賑やかです。
今年の冬も数が減ることなく
無事に越す事ができよかったぁ~。。。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-19 13:17 | ♪休憩時間の日記