たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

お出かけ。

きのうの晩は大変お世話になってる
お客様?お友達?血のつながっていない母?みたいな
方からのお誘いで『まつうら』さんへ行って来ました♪

店内は、お雛様が飾られ、
コース料理も『雛』をテーマにしたお料理で・・・
体でで『春』を感じてまいりました。
「美味しかったぁ~♪」です。
(写真はありません、ゴメンナサイ・・・。)

閉店後まで話が盛り上がり楽しい夜でした。。。
なんか、大人な感じです。
(じゅうぶん大人だろっ・・・って?)
でも、自分が誰かを連れて行く・・・
なんては、まだまだ先のようです。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-02-23 10:13 | ♪休憩時間の日記