たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

手づくり雛人形・作品紹介。

きょうから3月に入り、
雛まつりまであと2日ですねぇ~。。。
皆さん、「雛人形はもう飾りましたか?」
我が家では、娘の雛人形を飾ったので
部屋が明るくなりましたよ~♪
あとは当日のお料理をどうするか・・・です。

店内での木目込み雛人形づくりも
綺麗に仕上がってますのでご紹介します。

e0032488_1425318.jpg湯本町・野口様
お勤めの合間に時間を作って
足を運んでくれました。
家でも、はまってやってみたそうです。
「楽しい♪楽しい♪」
と次のご注文も頂いております。



e0032488_143913.jpg湯本町・柴田様
2度目の挑戦!
仕事が終わってから
夜遅くまでやったとの事。
全て1人で仕上げました。(拍手!)
次は五月の兜を作る予定です。

♪只今「和風れすとらん・しば田」にて展示中です。


次は、五月人形(鎧・兜)づくりです。
興味のある方はお気軽にご来店くださ~い!!!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-03-01 14:11 | ★木目込み人形作り