たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

春休みも今日で終わり。。。

こんにちは~。
こども達の春休みも今日まで。

ハワイアンズやら何やら・・・時々店番。
みたいな生活のこども達、
店に居る時はパソコン。・・・って訳で
パソコンを占領されておりました。(汗)

e0032488_10553129.jpgその何日かの間、お友達・クーちゃんママや、
中学時代の可愛い♪後輩が、
それぞれ兜飾りを求めにご来店。。。
以外に、皆様がブログを知っていて、
見ててくれてるという話を聞き、嬉しくなりました!
・・・というわけで、ここでも一言
「アリガトウゴザイマ~ス。」
クーちゃんママへ
「今度の大安に着くよう発送します!」
サチ○ちゃんへ
「長居しすぎた・・・。ご馳走様~。」
↑先日、後輩の家に行ったワタクシ、
1時間以上もまったりしちゃいました・・・。
(居心地の良いあったかいお家でしたので♪)


「ブログを見て来ました!」と、この声のおかげで
続けていられると実感し、続けて頑張るのであります!!!

ではでは。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-04-05 11:10 | ♪休憩時間の日記