たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

桜。

きのうはワタシだけお休みをいただきまして、
映画『ハッピーフィート』を観てきました。
(勿論、子供達も一緒に)
面白い+考えさせられる事が
一つ、二つ、三つ・・・と重ねられた内容。
最初から終わりまで爆笑してるお父さんもいましたよ!
(ピュアなお父さんだなぁ~。。。と
そっちに気をとられるピュアじゃないワタクシ(汗))

そのまま平らをふらふら~。。。と歩き、
今月誕生日って事もあり、
プレゼントを買ってもらいました♪
『ネオクラ』にて。
(↑お互いの誕生日になぜか必ず寄るお店)
また、予想外に満開の桜が咲いていまして。。。
寄ってよかった~感、2倍。

夕方までキレイな桜を求めてあちこち走りましたが
きのう見た桜の中でネオクラの桜が一番キレイ★でした。

湯本だけ、もう少しなんですよね・・・桜。


夜は家にて『フラガール』を鑑賞。
やっぱり家族と一緒じゃ泣けません。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-04-09 11:23 | ♪休憩時間の日記