たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

初イベント!無事終了~。。。

きのうは、たちya初のイベントを開催♪
(in 和風れすとらん しば田さん)
思った以上のお客様で感激~!!!

e0032488_15481520.jpge0032488_1548318.jpg







まずは・・・寿司屋さんに教わるちらし寿司~!
って事で、↑タマゴ焼きの実演。
お母さんたちよりお子様の料理教室?と言わんばかりに
お子様達が皆、いいリアクションをしてくれました。


e0032488_1549971.jpgちらし寿司を皆さん自分で盛り付け、
そのあとは楽しくお食事タイム!!!
(・・・とはいってもお子様連れのお食事は結構大変そう。)

しば田さんの粋な計らいで
小鉢・サラダ・煮物・お味噌汁・・・・と
お食事の方は充実してたんではないかと。
デザートは五月節句には欠かせない『柏餅』
をご用意させていただきました。(久つみ


食事の後は・・・『鎧を着て写真撮影会♪』

e0032488_15493766.jpge0032488_15495189.jpge0032488_1550467.jpg










以外に・・・鎧を着てくれたのは女の子だけ。
男の子は興味はあるんだけど着るのは駄目でした。
ママはどうしても着せたかったみたいです(涙)
などなど、お子様連れだと色々なハプニングはありますが
無事に終了する事ができました。

お休みの日、ご協力をいただきました『しば田』さん、
初めての試みで気の利かないワタシを助けてくれたyuharuhiroさん
そして、ご参加頂いた皆様、アリガトウゴザイマ~ス!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2007-04-10 16:06 | ♪休憩時間の日記