たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

桃太郎&金太郎♪

e0032488_1044392.jpgもうすぐ子供の日ですね!
ゴールデンウィークの
ご予定は決まりましたか?

今年は天気が今一歩で
鯉のぼりが少ない気がするんですけど・・・。
歩いてないからかな~?

ウチの店のお迎え(角田屋さん)では
超~可愛い和菓子が並んでいます。
★子供の日バージョン
★日本昔話バージョンなど・・・


今朝ものぞいてきましたら、色鮮やかな【新】和菓子がズラリ!!!
幼稚園からの発注がきっかけでこのシーズを作り始めたんだそうですよ!
きっとお子様もこれがきっかけで和菓子が好きになるかも。。。
ウチのお客様にも好評です。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-04-25 10:10 | ♪休憩時間の日記