たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

歩くぞ!!!宣言。

e0032488_10253044.jpg上の子2人の時の出産は、
運動不足の為、結構辛いお産だったので・・・
「今度は歩くぞ!!!」と心に決めました。
そして土曜日、ウチの息子+姪が
(暇そうに)店に居たので
付き合ってもらおうと、連れ出してきました!!!
丸山公園へいざ!!!

e0032488_1027517.jpge0032488_10275145.jpg







サル好きの息子も喜ぶぞ♪って思ってたら、
サルが1番テンション低かった・・・。

でも、ヤギに餌やり・・・


e0032488_1028599.jpge0032488_10281536.jpg







ウサギに餌やり・・・
鹿にもあえて・・・
動物園に行った気分♪?



遊び場も結構あるのに、以外に人が少ないのは何故???
人ごみが嫌いな方にはオススメですが・・・(笑)

日曜は、いわきの海岸をひたすら歩いてきました。
そして、三崎公園で休憩。。。
さすがに2日連ちゃんは足がパンパンです。
海の近くは、さすがに【鯉のぼり】がいっぱい揚がっていました。
ちょっとウレシイ♪♪

今回のGWは、遠出の気分じゃないので
もっともっといわきを満喫する予定です。
ワタクシ、3日~休みます。
何しようかなぁ~。。。

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-05-01 10:50 | ♪休憩時間の日記