たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

アクアマリンへ。。。

e0032488_1421159.jpg今回のゴールデンウィークは、
遠出をせずいわきを満喫しよう!!!
って事で行ってきました、アクアマリン。
といっても予定外だったのです・・・
テレビを見てたらアクアマリンが
延長なんて言ってたから・・・
(初日からなんともいい情報~!)
即!家を飛び出し、出掛けました。

e0032488_14225512.jpg思ったとおり
めっちゃ空いてましたよ~♪
県外ナンバーがたくさん
帰っていく中。。。到着!
そして・・・
海に魚に癒されてまいりました。
家にも魚達いるけど、
スケールが違いますから~・・・。
ん~。。。クラゲいい感じ~♪
e0032488_14302458.jpgそしてワタクシの職業柄、
コレを忘れてはいけません!
【いわき絵幟】ざんす。

夜の絵のぼりもこれまた粋です!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2007-05-07 13:14 | ♪休憩時間の日記