たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

休日。

ここのところ、休日の日記ばかりですが
何故?って・・・
店がちょうど入れ替えの次期なんです。
五月人形がひと段落し、
次のお盆ちょうちんまでチョットいっぷく。。。です。
といってもちゃんと毎日出勤して
何かしら仕事していますよ!!!

きのうの休みは、またまた海へ行ってきました♪
GW前から、全ての休みに
必ず海へ足が向かいます。
毎回、違う海へ行ってゆっくり歩いてきます。

なぜって・・・「気持ちがいい~♪」から。。。

帰りには、母の日って事で
いわき・ら・ら・ミュウで買出し。
ついでにワタシも
超特大の岩ガキをその場で1つ買い食い。
(一応ワタシも母ですから、
 こんな事もたまにはいいかな。)
未だつわりが続いている体に、
チョット栄養を取れた気がして。。。♪
超~美味しかったのは言うまでもありませんね!!!
(でも時期じゃないじゃ~ん!!!まっいいかっ。。。)
[PR]
by tachiyadoll | 2007-05-14 10:27 | ♪休憩時間の日記