たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

そろそろ本業に戻ります・・・。

ウチの店、ここのところ
本業の人形屋→スーツ屋さんになったり・・・
チョットイベント続きでバタバタしておりました。

スーツの展示会中来てくださった皆様、
「本当にアリガトウゴザイマス!」

仕立上がりましたら、
仕立上がりのスーツ&皆さんと
お会いするのを楽しみにしていま~す♪


ワタシは、その間3日間休んでおりましたが
優しい~♪食べ物を体が欲していたので、

自然食のランチを1人で食べに行ったり。。。

子供達の運動会へ行ったり。。。

バスケット(長男)の応援に行ったり。。。

いつものワタシと違う、
のんびりだけどアクティブな生活を送っておりました。
しかも、全て早起きで!!!  1日動きっぱなし!!!
(↑妊婦にはきついけどなんか気持ちが良かった。)

最近はお腹も少しポッコリと出てきて
食欲も回復気味。(但し、香りはイマイチ・・・×)
これからだんだんと
食欲旺盛過ぎるくらいになっていくのが若干怖いです。(汗)


これからのシーズンは・・・
お盆用品(お盆ちょうちん・花火・夏ギフトなど)を
取り扱っていきますので皆様よろしくお願いいたします。

また、準備が出来次第アップしますね♪

ではでは。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-05-23 10:57 | ♪休憩時間の日記