たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

のんびりと・・・

コンニチハ。 『人形・ココロノ贈り物 たちya』 店長のフルカワです!

名前は変わってますが、『三代目』なんです。
向かい合わせには、姉妹店の洋品店『ミス&ミセスファッション たちya』があります。
そっちは母がおります。皆さんに可愛がってもらえる店作りを心がけています。
皆さんからのご意見などありましたらコメントお願いします。
結構のんびりした性格なので『ブログ』の方は少しずつ書いていこう・・・と、
今は思っているところです。応援ヨロシクお願いします。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-08-20 16:44 | ♪休憩時間の日記