たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

主婦の買い物。。。

休憩時間に、ちょっくら平まで。。。向かった先は、善林庵。
夏にむけて麦茶を買う予定が、
こないだランチで食べ、美味しかったリンゴやら・・・
お惣菜やら・・・ついつい買いすぎてしまいます。

店が終わり、
家に帰る頃はどうしても食べたくなるあそこのお漬物。
前に『湯本がい~ど。』の取材でお邪魔した
工藤商店。。。
そこでも美味しくて安い漬物を2袋+きゃらぶきを購入。
工藤商店のお母さんは、
「自分がいなくなっても、
あそこの漬物は美味しかったねぇ~♪
といわれたい一心で作ってるんだよ!!!」
と笑顔で話をしてくれます。

e0032488_14444968.jpgという事で、野菜中心のヘルシーメニューで夕飯の時間。
善林庵のコーフカツ&サラダ
工藤商店のきゃらぶき&漬物
自分で作ったのは・・・
切り干し大根の煮物
手羽先&野菜のスープ
小豆入りご飯
それだけ。

食べ物が、美味しく感じるようになりました。(幸せ~♪)
これから、買い物も楽しくなりそうな予感です。

主婦の皆様、美味しい情報があればヨロシクオネガイシマス!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2007-06-09 14:42 | ♪休憩時間の日記