たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

東京出張。 (2)

東京出張~帰りました。
思った通りの雨でした(涙)

まずは、久月の展示会へ。。。
久月の皆さんからは思った以上に
ブログをチェックしてくれてるという声が聞けたので
ウレシクなりました。
(皆さん、コメントお願いしま~す!!!)

ワタシが久月で働いていた頃(15年前?)と
変わらないという・・・くすぐったいような
お世辞まで頂き、アリガトウゴザイマス。(笑)

そして、「一日お世話になりましたm(._.)m」

昨日仕入れた素敵な人形達が店に並ぶ頃、
ワタシはきっとお腹パンパンで、
しっかり販売出来るかなぁ・・・と、それが心配。
でも、出来る限りガンバリマスよ!!!


今日は、午後から湯本がい~ど。の会議です。

行ってきま~す♪
[PR]
by tachiyadoll | 2007-06-15 11:04 | ♪休憩時間の日記