たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

出張続き。

きのうはご連絡を忘れましたが・・・
店を閉めてまた出張でした。
今度はバスで福島へ・・・。

妊婦的にそろそろ片道2時間の道程が
辛くなってきました。
バス内では同じ体勢だし・・・
この暑さだし・・・まいりました。

せっかく食欲が出てきて(出すぎて?)
体力回復!!!って思っても、
あっという間にその体力も奪われていきます。

休みも(日曜)、息子のバスケの大会で
応援に行ってましたので、
その疲れもあったり、なかったり・・・。
(負けちゃったからよけいに疲れたかも)

今日から少し、もとのペースに戻します。


出張の時、帰りの電車やバス、家に帰って・・・
コレには毎回助けてもらってます♪
寝るまでの間ずーっと貼っています。
オススメです。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-06-19 10:56 | ♪休憩時間の日記