たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ハワイアンズ♪

きのうは息子のミニバスケのメンバーで
ハワイアンズへ行ってきました。
本当は大会だったんだけど・・・
先週、負けてしまったので急遽遊びに変更。
(毎日毎日練習に励んでいますから、息抜きも必要でしょう!!!)
ワタクシ娘と共に同行。
付き添いだけど楽しんじゃおう♪
なんて思っていたら大間違い!!!
思った以上の混雑&子供達の自由なキャラクターで(笑)
プール&ゲーセンの回りで1日監視員状態でした。

「お疲れ様~ワタシ。」
(↑人がいっぱいだったので、お腹をガードしながら頑張りました。)

でもでも、ワンダーリバーやらワンダーブラックを滑ってくる
子供達の顔が楽しそうでめっちゃ可愛かったです♪

地元人、やっぱり多かった。
知合い・お友達がいっぱいでした。
皆さん、結構利用してるのねぇ~。。。


明日は、また新しい依頼を承りまして・・・(ディスプレイのお仕事です。)
2時間以上の道程ですが
頑張って【相馬】まで行ってまいります!!!
今日、これから準備に取り掛かり・・・
明日はほぼ店に出れないでしょう。(ブログもお休み)


では後日ここでお会いしましょう~♪
[PR]
by tachiyadoll | 2007-06-25 14:09 | ♪休憩時間の日記