たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

この時間帯の悩み。

毎日・・・この時間になると
「今日は、何を食べさせようかなぁ~?」
と、こればっかりです。
(主婦の皆様、皆同じ悩みなはず)

一昨日の買い物は
またお漬物の美味しい~♪八百屋さんにて
大根の甘酢漬け1袋300円+野菜を購入!
(そして・・・オバチャンの優しい笑顔と立ち話)

次に向かったのは近所の魚屋さん。
【カツオの刺身】を買ったら
もれなく【アラ】+【ハラス】が付いてくる。
(して・・・やっぱりそこでも少し立ち話(笑))

刺身だけじゃなく、アラ汁やらハラスの塩焼きやら
食卓が賑やかになります。
なんかすっごく得した気分です♪

時間に追われ、スーパーってのも便利だけど
やっぱ、商店街(ってほど賑わってないけど・・・)って
いいなぁ~。。。

「で、今日は・・・」

主婦の独り言でした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-06-27 17:31 | ♪休憩時間の日記