たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

七夕★

こんにちは~。
本日は七夕ですねっ♪

皆さんは短冊に願い事を。。。しましたか?

ワタシも願い事・・・してみます。

空の具合はどうでしょうねぇ~?
たまには空を見上げる時間があってもいいですよね!
帰宅途中、車の中からはよく見ますが
家に帰ってからは空見てないもんなぁ~・・・。

子供達が短冊に書いた願い事は
【娘】=内緒   【息子】=バスケット選手(将来)
↑こんな感じだそうです。

今晩、娘はどっかの山奥で
フルートを吹いてることでしょう。。。
(今日は、吹奏楽部の合宿なのです。)
息子と旦那さんは仲良くゲームでも。。。
なのでワタクシは1人で空を見ます♪

ホントは、空を見ながらビール!いきたいとこですが、
今はまだ我慢だ!!!(あと一年は我慢だ!)
しょうがないから、麦茶でも飲みますかっ・・・。(笑)

皆さんもいい夜をお過ごし下さい♪


たちya、明日は定休日ですが営業いたします!
お問合せ、お買い物などありましたらお気軽にどうぞ。

[PR]
by tachiyadoll | 2007-07-07 16:26 | ♪休憩時間の日記