たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわきWebアワード

コンニチハ!
なんだかジメジメ暑いですねぇ~・・・。
体調はいかがでしょうか?

ワタクシ、今年2年目のエントリーをした
『いわきWebアワード』の授賞式行って来ましたよ。
といっても・・・受賞してないけど(笑)

e0032488_14544734.jpgでも!!!
ワタクシが所属する
「いわきビジネスブログ研究会」より
御二方が受賞致しまして、
ワタクシも感激であります♪
★北郷創庭舎さん
★まるとみさん
本当にオメデトウゴザイマス!!!


そして。。。
2年連続ブログ賞受賞の
★みい★ちゃん
やっぱり凄いわ!!!オメデトウ~。

って事でワタクシも、何かわからないけど
新たな方向が見えてきたのでこれから頑張りましょう~。

いやぁ~今年はエントリー数も凄かったけど
会場にも入りきれないくらいの人が来ていてビックリしましたよ!
ワタクシは2年目なので
何気に知ってる顔がいっぱいで・・・心強く、ウレシカッタデ~ス。

皆様、お疲れ様でした。
そして、今後ともお付き合い下さいませ。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-07-23 12:41 | ♪休憩時間の日記