たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

こむらがえり・・・。

夏日2日目、いかがお過ごしですか?
「アァ~~~ッ暑い!」の一言ですね。
妊婦生活6ヶ月ちょいのワタクシ、
最近、何気に美味しいものをいただく機会が多く
体調(妊娠中毒症)の不安を抱えながら
毎日頑張っております。

先日の晩は・・・
お客様からのご招待で『まつうら』へ。
小4の娘も一緒に行ってきました♪
生まれて2~3度目?くらいのフレンチコースを
戸惑いながらも美味しく頂いたようです。
くせになったらどうしよう・・・(汗)
e0032488_14193660.jpgきのうは・・・
打ち合わせを兼ねたランチ♪
打ち合わせメンバーが
み~んな気になっていたお店『山小屋RAVI』
昼からお野菜たっぷりの
体に良さげなコースランチをいただきました。

2~3ヶ月の時、初めてあじわった
全く食べれないつわりの反動で
今は美味しいものを食べたいんです・・・。
本当はカルシウムやらビタミンやら
気にした食生活をとらなければならないのに
毎日、全くノープランです。

結果・・・↓↓↓

毎晩、【こむらがえり】に苦しんでおります。

寝ている間だけじゃなく、昼間も痛みます(涙)
これって癖になるのかしら?
[PR]
by tachiyadoll | 2007-07-25 13:26 | ♪休憩時間の日記