たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

夏休みの宿題。

e0032488_17102820.jpg店内の一角では1年に2回ほど
習字教室が開かれております。
(ひっそりと・・・)

そう!夏休みと冬休みの宿題です。。

・・・っていっても
ウチの子+甥・姪だけですけど(笑)



でも今回は交ぜて欲しいって子が1人増えました。
あいにく、今日は予定が合いませんでしたが、次回は是非!!!
(ワタシの都合で急に始まるので)

学校の授業ではやってるんでしょうが、
そうそう筆を持つ機会なんてないでしょうから
ワタシ的には、半年ぶりに教えるとなると
いつもゼロからのスタートになってしまい大変~!!!
教え方もワタシ流ですから
いいのか?悪いのか?微妙・・・。
でも、楽しい~♪

って事で、ワタクシも一筆遊びました。(この場を借りて・・・)
e0032488_17401518.jpg
[PR]
by tachiyadoll | 2007-07-27 17:17 | ♪休憩時間の日記