たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

じゃんがら♪

久々に今日は涼しい?
なんて思いきや・・・また晴れ間がぁ~(汗)
今日も午後は暑くなりそうです。

お盆にたっぷり休養をとり
ワタクシ、本日より復帰です!!!
休み中、かなりいわきの夏を体感してまいりました!!!
その中のひとつ・・・『じゃんがら』
お盆中、たちyaには3件のじゃんがらが来てくれました♪

e0032488_13212845.jpg★湯本の女じゃんがら
1番ギャラリーが多かったです。
女性独特の綺麗なじゃんがら。







e0032488_13223778.jpg★常磐若連
イケメン揃いの
かっちょいい~じゃんがらでした。







e0032488_13231185.jpg★内郷みまや
飛び込みでしたが
男女混合で大勢のじゃんがらでした。







かなりの猛暑の中、皆さん汗だくになって供養してくださり
「アリガトウゴザイマシタ!!!」
毎年思う事は、じゃんがらやりたぁ~い!!!
(でも、ワタシの場合すぐに倒れそうだけど・・・。)

じゃんがらの音は、
夜遅くまであちこちから聞こえてきました♪
『いわき』ならではですねぇ~。。。
あの鐘の音色、癒されます。

お疲れ様です。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-08-17 12:03 | ♪休憩時間の日記