たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわきの夏♪

e0032488_1456285.jpg今年の夏は、
妊婦なのになぜかアクティブなワタクシ。
来年は出来ないかも・・・と
おもいっきりいわきの夏を堪能しました。
海・川・BBQ・祭り・・・・・

まだあと少し夏休みが残っている子供たちも
「もう、海は飽きた。」と十分に楽しんだみたいです。



e0032488_14561961.jpgずーっとオバアチャン家にお泊りだった娘は
いとこのかえたんと一緒で楽しかった様子♪
半月以上も家から離れると
何故か?標準語になってるんです(笑)

ひとりぼっちになった息子は
親2人に存分に可愛がってもらい
真っ黒焦げになるほど遊びまくりました♪
昨日からバスケの練習復活です!!!
しかも、海→バスケもへっちゃら!
とかなりタフガイです。

e0032488_14564067.jpg私達、親の休みが終わっても
子供の夏休みはまだ続く・・・。(汗)

はて、どうしたもんでしょう・・・不安。

しかし、暑さ逃れはわかるけど
普段静かな海・川の人の多さには
さすがに笑っちゃうほどでした。
・・・が、半日水に浸かると夕方は涼しく感じます。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-08-17 14:27 | ♪休憩時間の日記