たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

『ベタ』で~す!

e0032488_14124159.jpg
  二週間ほど前から家のペットになりました。
  『ベタ』といいます。通称:闘魚 ”戦う魚” らしいです。
  10cm位ジャンプするそうなので、
  慌ててふた付のビンを買って入れ替え!
  パステル調のもの・・・アゲハチョウ的な色調のもの・・・
  綺麗な色ばかりで、購入の時はかなり悩みましたよっ。
 結果、色では決められない・・・ということで、形で決める事になりました!
 家のは、赤色に水色のラメ的な模様(・・・っていうか鱗?)尾っぽの形が綺麗でしょっ!!
[PR]
by tachiyadoll | 2005-08-24 14:18 | ♪休憩時間の日記