たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

桃狩り♪

e0032488_14502615.jpgお仕事で福島へ行ってきました!

・・・といっても子供達は
まだ夏休み中なので連れて(汗)

助手席専門のワタクシですが
人生二度目の高速道路を運転し
(しかもでっかいお腹で・・・)いざ!!!


お仕事とは言ってもせっかくだから
福島=桃狩りでもさせたいなぁ~♪
と、永年お世話になっている果物農園を訪ね
飛込みで桃狩りを体験させていただきました。
(軽トラの荷台に乗り込んで・・・笑)

無計画だったため、好きな品種の桃はもう終了~。
似ている品種を狩らせて頂きました。
子供達は品種なんて関係ないからいいんです!
かなり楽しんだ様子でしたから。。。
そして、その場で皮をむいて食べる!!!
なんとも贅沢~♪

晩は近くの温泉旅館へ泊まり
いつもよりちょっと熱い温泉に浸かって
+美味しいものを食べてリフレッシュ♪
(妊婦には良いんだか悪いんだか・・・汗)

何はともあれ無事に帰宅出来てひと安心です。
(きっと旦那さんはじめ皆が心配してたでしょうから・・・ワタシの運転を。)
[PR]
by tachiyadoll | 2007-08-22 15:03 | ♪休憩時間の日記