たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

主婦ネタ♪

昨日は、「月見えるかなぁ~。。。」なんて
いつもは旦那さんに任せっぱなしの
息子のお迎え行ったり・・・
部屋からもさがしてみたり・・・
でも見えませんでした。月。
「皆さんのところからは見えましたか?」
テレビでは大阪の月が映ってました。
すごく綺麗でした♪

まぁ、過ぎたことはいいとして・・・

e0032488_1350585.jpg昨日の晩御飯はお刺身を買って帰ろうと
魚屋さんに。。。そこでビックリ!!!
カツオのハラスが味噌漬で置いてあったので
「コレいくらですか?」と聞いてみました。
「10円だよ!」とオジサン
思わず娘と笑ってしまいました。
「駄菓子屋かよ!!!」と娘。
だって、かなりの大きさなんです。

お刺身と一緒で30円値引きしてもらったので
1枚10円→5円になってしまった計算。(笑)

網で焼いて食べました♪

ウチではみんな鮭もカツオも・・・ハラス大好きです!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2007-08-29 13:01 | ♪休憩時間の日記