たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

人形~の久月~♪

コンニチハ!
なんだか台風が近づいてるって話ですが
皆様大丈夫でしょうか?
これからひどくなると思われますので
お気をつけくださいませね!

先日、昔働いてた人形の久月(本店)
行ってまいりました。
人形業界では、
雛人形・五月人形の展示会真っ只中なのです。
(来年に向けてのですが)
来年の店頭に並べる人形達を注文してきました!

その頃はワタシの赤ちゃんも生まれてる頃でしょう~。。。
はたしてちゃんと仕事復活できてるでしょうか???
その辺が心配・・・。

いやぁ~、今年もよくもまぁ考えるなぁと関心させられる
新作の人形達と、作者物の逸品達★★★

そして、たちyaでは去年も人気で入手に苦労した
【リカちゃん雛】
勿論!今年も入手しました。(現段階では限定2本)
新しいバージョンも入荷しますので
店頭に並ぶのをご期待下さいませ~♪

なんて・・・

そういえばワタシの赤ちゃんは男?女?
どっちなんだろう・・・未だわからず。(笑)


全国配送もお任せ!
人形・ココロの贈り物 たちya
〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町天王崎25
 (となり品川Pをご利用下さい、無料P券差し上げます。)
営業時間 AM9:00~PM6:30
TEL 0246-44-2905 (FAX兼)
メールはコチラからどうぞ
[PR]
by tachiyadoll | 2007-09-06 14:38 | ♪休憩時間の日記