たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

プチ旅行♪そして30週目。

妊婦生活30週突入!残り10週となったワタクシ
これで最後に!!!と、プチ旅行に出かけてまいりました。
(ホントはそろそろ控えなきゃいかんらしい・・・)
行く先々で美味しいものを食べ、ゆっくり~マッタリ~♪
また体重増加間違いなしだな・・・妊婦検診どうしよう・・・
しかも、今回は後期検査もあるし・・・
と、病院に行く機会を先延ばしにしていました。
        ↓
同じ病院に通う友達のブログ拝見!
ブログ内容をチェックすると。。。
『脱!妊婦』 の文字。
赤ちゃん、見に行かねば!!!(そして検診も・・・フゥ~ッ・・・汗)
ってことで病院へ・・・
        ↓
友達のお子ちゃまは元気な男の子!!!
『オメデトウ!育児頑張ろうね!』
カッチョイイ日本男児に育てるのよ!!!
(いやいや、ワタシの周りは出産ラッシュ!
しかもみ~んな男の子。
はたしてワタシの赤ちゃんはどっち???)
友達は、まじめに運動したかいあってスピード安産!!!
「絶対に運動=安産だ!」と確信。
しか~し!!!一見アクティブに見える最近のワタシの言動、
・・・でも、実はカラダはぜんぜん動かしていないんです。
出産時はどうなってしまうの~???
とりあえず、今日の検診の方は異常なしってことで、
一応ひと安心。

e0032488_1575290.jpgプチ旅行の方はというと・・・

詳しくは何も決めず、ガイドブックを片手に出発。
喜多方ラーメン→フランス料理→会津そば・・・
(+その間、行く先々にて買い食い、笑)
湖の目の前のペンションに一泊。
最近、出掛ける機会が増えた訳は
●妊婦になってワタシの中の何かが変わった。
●ファミリーカーになった。(ナビ付)

とにかく、あまりにも遠いところは無理なので
県内を周って感じで、プチ旅行終了~。

次は何年後かだな。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-09-24 09:29 | ♪休憩時間の日記