たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

まさかの・・・。

コンニチハ!
妊婦生活、いよいよ9ヶ月突入しましたぁ~!!!

相変わらず、時間を作っては
夜な夜なウォーキング(21世紀の森)
&休日もウォーキング(いわき公園)と
頑張っておるワタクシですが
ここに来て、まさかの逆子ちゃん
になってしまいました。(涙)
(+)体重増加(+)貧血・・・
(+)車はぶつけるは、さんざんです。
前の妊娠中も車ぶつけました・・・。

9ヶ月で赤ちゃんもかなり大きくなっていますから
これから「クルッ」と戻ってくれるかどうか・・・心配。
一応、駄目もとで
一週間逆子なおし体操を頑張ってみます!
なおらなければ帝王切開になるでしょう。
まぁ、普通分娩にしろ帝王切開にしろ
無事に生まれてくれればどっちでもいいです!!!
っていうか、お腹の大きさもハンパないですから
いよいよって感じです。


おっと!仕事の方は・・・というと
いよいよ正月飾りの時期ですので
【羽子板】【破魔弓】などを準備し始めております。
チラシも完成いたしました!
「今年、赤ちゃんが生まれた!」
「来年、初正月を迎える」
という方、
チラシ&無料パンフレットをお送りしますので
TELかFAXにてお申込み下さい。
TEL/FAX 0246-44-2905
どうぞ、ご購入の参考になさってくださいませ。

店内準備(ディスプレイ)が完璧に終わりましたら
またブログにてお知らせいたします、しばしお待ちを!!!


1つ、ワタクシからのお願いです。
ブログを見て下さってるいわき市内のお店やさん&施設
などでチラシを置かせていただけませんか?
(お電話・メールでご一報下さい、オネガイシマス!!!)





全国配送もお任せ!
人形・ココロの贈り物 たちya
〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町天王崎25
 (となり品川Pをご利用下さい、無料P券差し上げます。)
営業時間 AM9:00~PM6:30
TEL 0246-44-2905 (FAX兼)
メールはコチラからどうぞ
[PR]
by tachiyadoll | 2007-10-11 10:44 | ♪休憩時間の日記