たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

主婦ネタ。

e0032488_10492968.jpg最近、主婦仲間のブログでは
『食』ネタが多いとか。。。

ワタシん家では
パルシステムの利用を始めてから
献立が少しづつ変わってきたような。。。
変わってきてないような。。。
下ごしらえしてあるものがあったりするから
楽したい時便利です。

e0032488_10494662.jpg基本、ワタシはその日、
自分が食べたいものを作っていましたが
パルシステムでは1週間分まとめて注文だし、
1週間前に注文なので
未だサイクルをつかめていません・・・。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。


ウチの家族、全員がよく食べるので
具沢山スープだって、カレー・シチューだって
煮物だって・・・大鍋1つ作っても
次の日まで残りません・・・。
それでも足らず、冷蔵庫から
次々と何かしら出してきて
+ご飯おかわりは当たり前。
外食でも大人1人前で足りなくなってきた
小2・小4の子供達、
これからが不安でもあり楽しみでもあります。

『大食い』が、流行ってますから・・・チョット心配。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-10-31 11:04 | ♪休憩時間の日記