たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ジャンボどら焼き♪

こんにちは~!今日は良い天気の湯本です!!!
皆さんはもうフラオンパク参加されましたか?

毎日毎日、
色々な場所で色々なプログラムが行われています。
ウチの店の前も和菓子やめぐりの参加者達が
お散歩してたり。。。
参加した方は「楽しい!楽しい!」と。。。
まだまだ間に合いますので参加しませんか?

首がすわらないベビー連れのワタシは、
店の中から指をくわえて見てるだけ。
「あぁ~~~早く参加したいなぁ~!」

e0032488_12111411.jpg気になる[やってみっぺ!ドラえもん]も
ワタクシ、参加が難しいので
超多忙な若旦那に予約を入れて、
ベビーの似顔絵入りジャンボどら焼き作ってもらいました!!!
(素敵な額入り似顔絵もいただいて。。。→)
若旦那アリガトウ♪

ウチでも木目込み人形をつくりたい!というお客様が増えました。
「先生!」なんて呼ばれて、なんだか恥ずかしい(汗)感じ。


今日は何のプログラムやってんだろう。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-01-30 10:30 | ♪休憩時間の日記