たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

手作りのお雛様。


たちyaでは、木目込み人形に挑戦したい方
まだまだ募集中です!!!

・・・って事で、
今日のお客様は手作りの雛人形に挑戦中のママさん。

2番目の女のお子様に

「お姉ちゃんのお雛様しかないから、
ワタシのは?って言われちゃって・・・」

そうなんです・・・

同じ話、よく聞きます・・・。

実際、ワタシの妹も言ってましたから・・・。
二人のだよ!て言われたって
納得するはずがないんです。

次女・三女・・・と、ひとりひとり雛人形を買ってあげるのは
難しいのですが、子供にこういわれちゃうと
困っちゃいますよねぇ~・・・。

作るきっかけはいろいろです。



e0032488_1315494.jpgそういえば、
ウチのお雛様も完成しました!
誰かの為に。。。って、
想いをこめて作ると
結構出来ちゃうもんです。


今は、第二段!吊るし飾りに挑戦しています。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-02-28 13:20 | ★雛人形