たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

あと少し・・・。

晴れたり、雨降ったり・・・忙しい1日でした。


たちyaの真裏にあたる御幸山の桜は
もうひとふんばりって感じです!!!
少し前には、桜の木を折られるっていう
ひどい事件がありましたが・・・

きっともうじき、
きれいな花を咲かせてくれるでしょう。。。♪
待ち遠しいですね。

こないだ、ベビーと息子と3人で御幸山に登りましたが、
思った以上に下り階段がきつくて・・・
(そりゃぁそうです。ベビーを抱っこしながらですから)
もう登れないかもです。
って事で今年は下から楽しみます。
(とかいって登っちゃうかも。)

満開になったらまたご報告を。。。



今日は、yuさん
可愛いミモザを頂きましたので
帰って飾るのが楽しみです♪
yuさんアリガトウ。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-04-03 17:23 | ♪休憩時間の日記