たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

雨+桜。

雨の日の桜もいいもんです。

・・・っていうか、
曇りがちな気持ちなワタシにピッタリ。

お気楽がとりえ(欠点?)のワタシでも
1年に1度位は落ち込む日もあるわけで・・・

きのうの夕方、
どうしても青空の桜より
雨の桜が見たくなりました。
なんだかとってもキレイ★★★

独りでは行動力0ゼロなワタシにも
ベビーという頼もしいお供。

お腹にいる時から背中を押してもらってました。
不思議と普段重い腰が上がります。

夕飯づくりまで1時間ほどドライブ。
街中を一周して少しだけスッキリ!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2008-04-09 10:05 | ♪休憩時間の日記