たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

達成感・・・?


またまた『筆』のお仕事。
超~高級な和紙を調達したため、
それにあった文字が書けるかどうか・・・

無理やり集中できる環境を、
毎日チョットずつつくり、
終えた感じです。

自分の趣味じゃなく、仕事として受けると
楽しくないんじゃないかなぁ~・・・と思いましたが
書いてる間だけは、「楽しい~!!!」んです。

でも、今のワタシは常にベビーと一緒の為、
ベビーの一声で集中が切れてしまい大変。
高級な和紙も何枚か失敗・・・。

失敗しても、隙間がなくなるくらい練習をするので
ちょっとだけ『エコ?』・・・なんちゃって。


終えてみてひとつ。

もっともっと練習が必要と実感。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-06-04 10:31 | ♪休憩時間の日記