たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

見て来ました!リカちゃんのひな人形。

先日、東京の雨を心配しながら出発!『リカちゃんのひな人形』を見て来ました。
マスコミでとり上げてから、早速リカちゃんファンの方が久月を訪れ、
予約をされているそうです。
11月発売予定と発表されてるけど、「その前になくなっちゃうかもよ~。。。」なんて話。
見た感想は・・・勿論!可愛かったですよ。二番目の女の子、三番目の女の子に
もってこい!!そのほか、自分のコレクションにっていう方も多いんじゃないかな~。
早くディスプレイしたいけど、まだまだ「ひな人形」って言う季節じゃないし、
もうチョット我慢です。

立ってるバージョン&座ってるバージョンどっちも入荷するので
11月~見に来てくださいネッ!
[PR]
by tachiyadoll | 2005-09-06 10:38 | ♪休憩時間の日記