たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

朝から・・・

出勤途中やっちまいました。

パンク・・・いや、バーストです。

走り出してすぐに変な音。

すぐに止まればいいものの、
家にひきかえすか
店まで行っちゃうか考えました。

考え方が間違ってたようです。
止まるかどうかすぐに決断すべきでした。

車専門旦那様に助け舟↓

何で走り続けたのか・・・
低い声のトーンで言われました。
無知なら無知のたいしょのしかたがあると
いつも言われています。


忙しくて行けない・・・
って話しだったけどすぐ来てくれた。
5分10分でちゃちゃっと!

プロだわ。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-07-01 10:52 | ♪休憩時間の日記